ワシントン最終戦!

morimoto772007-12-16

いよいよ今日はワシントンの最終戦。明日にはブラジルへ帰国予定。

FIFAクラブワールドカップも今日が最終日。決勝戦は予定通りACミランとボカ、そして3位決定戦で浦和レッズエトワール・サヘルチュニジア)と対戦する。この試合は浦和レッズの今季最終戦。つまり、今季限りで浦和レッズを退団するワシントンにとっての最終戦となる。そのワシントンが涙の会見。『残りたかった』と語るワシントン、『残って欲しい』と以前語っていた中村GMオジェックとの確執が原因なのか、よく判らないけど、サポーターとしても残念で仕方が無い。浦和での公式戦117試合で89得点ですか。せめて今日の最終戦、ワシントンにとって思い出に残るような素晴らしいゲームになって欲しい。まだ少し早いけど、2年間、本当にありがとう。