ワシントン帰国!さらばワシ!

morimoto772007-12-18

今シーズンの最終戦が終わり、Jリーグアウォーズも終わり、ワシントンとネネが帰国し、いよいよ今年も終わりだね。来シーズンは3月8日からリーグ戦が始まり、3月20日からナビスコカップが開幕する。それまでの2ヶ月余りの期間、選手たちにはゆっくりと休んで欲しいが、フロントは休んでる暇は無い。酒井友之を始め、ワシントン、ネネが抜けた穴を先ずは埋める必要があるし、何より今シーズンのリーグ戦終盤の大失速の原因となった実質的な選手層の薄さ対策がMUSTだ。まあ、精々ストーブリーグを楽しませてもらうとするかな。
ちなみに来季のナビスコ予選リーグは神戸、名古屋、京都と同組。特段強敵という訳でもないが、ロケーション的に移動が大変だね。まあ京都に観光がてら参戦するのも悪くないかな。妻的には仙台に昇格してもらって、牛タン食いに仙台へ旅行に行きたいらしいが、今季も昇格を逃したね。