クリスマスプレゼント!

morimoto772007-12-23

昨日、サンタさんにお願いするプレゼントを選びに、トイザラスへ出掛けた。息子がサンタさんにお願いしたい玩具は、プラレールのツインタワーステーション。ヘリコプターとか地球儀とか、何とか脱プラレールを図りたかったけど、やっぱり一番欲しいのはプラレールみたいだし、仕方ないか。息子のリクエストはサンタさんに電話で連絡することになっているが、今朝『昨日サンタさんに電話したら、話中で繋がらなかったよ』と話すと、息子は『ねぇねぇ、今すぐサンタさんに電話して』と少し焦っていた。『後で電話しとくね』と言っておいた。少し心配していた方が、プレゼントが入ってた時の喜びが大きいだろうからね。そういえば去年も凄かった。大きな靴下の中にプレゼントを見つけると『イェーイ、やったー』と、とても嬉しそうだった。今年は是非ともビデオに残したいものだ。頼んだ、妻。