高原加入、背番号7

今日、高原直泰浦和レッズの一員になった。記者会見の中で袖を通した来季の新ユニの背番号は7。このユニフォームが埼スタで躍動する姿を早く見たいものだね。精一杯応援*1するから、頑張って20点以上取ってください。ついでに得点王も期待したいね。
さて、新ユニはキープコンセプトながら、背番号のフォントとか、襟の部分が白黒から黒一色になったりとか、前側の番号の配置が中央に移動したりとか、微小な変更が施されている。携帯の写真だけではよく分からないけど、なかなかカッコイイ。妻は『SAVAZ』は嫌いらしいが*2これを機に今の04永井雄一郎バージョンから代替えするかな。
今日はこれから新年会。娘の風邪は治ったかな。まあ早めに帰るとしよう。分からないけど。

*1:S席専門のぬるサポには限界がありますが

*2:スポンサーロゴ等の変更は無さそう