三都主正式復帰!

morimoto772008-01-31

三都主浦和レッズに正式復帰。小野伸二も正式に移籍が決定したし、これで一応08年モデルのレッズの陣容は固まったかな。あとは2月3日?にいよいよ始動。背番号と共に新体制が発表され、新ユニも発売されれば、もう開幕は目の前。東アジア選手権なんてくだらない大会があって少し心配だけど、コンディション含め、しっかり調整したい所。今季の日程も終盤きつそうだから、今年は前半からぶっちぎりで早々に決めちゃいましょう。写真は全然関係ないマラドーナざんの「神の手」謝罪記事の写真。まあ今更ね。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3732.html
さて、その三都主や先日帰国した闘莉王、そして浦和の守護神都築龍太が、岡田ジャパンの構想に入っているという記事がデイリーに載っている。おいおい岡ちゃん、そんなにレッズから招集されたら困ります。この3人が招集されたら、レッズからの招集は7名で、スタメンはこんな感じでズタズタです。まあナビスコ予選リーグ位なら何とか行けるかな?でも達也も招集の可能性あるなぁ。

闘莉王、三都主ら“岡田構想”入り