中国製餃子

生協の中国製餃子による食中毒が話題になった今日、家に帰るとおかずは生協の餃子鍋だった。妻曰く、メーカーが違ったから大丈夫ということだったが、少し心配。答えは明日の朝分かるね。
それはそうと、中村GMはドイツ経由アフリカ視察。アフリカ産の身体能力の高いDFを探すらしい。闘莉王の移籍を見据えてのことかな。月刊浦和レッズマガジンでは世界を見据えてビッグネームの獲得を考えていると語っていた中村GMだったが、ちょっと話が違うね。やはりエジミウソンの更なる成長に期待するしかないか。
そういえば、今日はボスニアに3-0で買ったらしいね。全然見てないけど。えっ?高原怪我したの?まずいよ岡ちゃん。