オジェック行方不明・・・

morimoto772008-03-17

浦和レッズ開幕2連敗で騒いでるレッズサポは沢山居るだろうけど、何となく懐かしさも感じるんだよね。そう、昔はこんなもんじゃなかった。負けるのは当たり前。引き分けはラッキー。勝って喜ぶなんて贅沢な話で、ゴールが決まったり、良いプレーを見れたり、そんな些細な事に喜びを感じながら応援してた昔が懐かしい。まあ弱くても強くても、頑張って応援するのみだね。もちろん強いに越した事はないけど。エンゲルスが何処まで挽回してくれるのか、楽しみにしたい。
さて、そのエンゲルス新体制が今日本格的にスタート。ブッフバルト監督時代から浦和レッズを見続けてくれている強みはあるが、監督としての力量は正直判らない。ただ、ここは選手が頑張らないとね。