明日は京都戦!

morimoto772008-04-25

鈴木啓太扁桃腺が腫れて、長期離脱の可能性も出てきたみたい。京都戦は欠場確実。ただ、高原直泰は強行出場するみたい。田中達也も復帰したし、6月にはポンテも帰ってくる。本人としては焦りもあるだろう。そりゃそうだね。でも、個人的には信じたい。たぶん、復活の日は突然やってくる。例えば明日、京都サンガ戦でいきなりハットトリックとかね。俺は期待してるよ。まあ、先発できるかどうかは判らないけどね。

  1. 浦和・高原 26日京都戦に強行出場へ
  2. J1京都・パウリーニョけがで帰国
  3. 浦和、京都と3度目の対決へ「問題ない」
  4. 浦和17歳コンビ 京都戦でデビューも
  5. 浦和・鈴木、へんとう腺の腫れと高熱で長期離脱も
  6. 闘莉王27歳「おっさんになっちゃった」

スタメンはこんな感じ?