出張完了、明日は川崎戦

今日はもう少し早く帰れる予定だったが、予定外の会議の出席などもあり、こんな時間になってしまった。出張が無ければ今頃家でテレビでも見てぐうたらしてるんだろうなと思うと少し悔しい。まあ、仕事だから仕方無いか。早く帰って明日の川崎戦に備えるか。

さて、その浦和レッズ。心配された闘莉王の怪我(右肩靭帯損傷)はまだ痛みがあり、明日の川崎フロンターレ戦への出場は明日朝判断することになったが、今日のミニゲームで4ゴールを上げているというから、まあ大丈夫でしょう。川崎も調子を上げているだけに、浦和としても今までと同じメンバーでバランスを変えずに臨みたい。そんな和気で、スタメンはこんな感じかな。

ソ連崩壊後初のロシア軍大規模パレード 「二頭体制」威容を示す プーチンよ何処へ行く?亀田兄弟よ何処へ行く?