ドラマ視聴率!

今クールのドラマは結構観てるんだよね。自分なりに順位を付けると以下の通り。でも、視聴率は比例しない。猟奇的な彼女、結構面白いと思うんだけどな。もっとも、最近妻は「恋愛ものは駄目」という感じらしいから、全般にそういう傾向か?
Audience Rating TV > 視聴率 > 2008年04〜06月

  1. CHANGE(政治ものは珍しいので)
  2. 猟奇的な彼女田中麗奈のキャラがイイね:もう28らしいけど)
  3. Around40天海祐希がリアル過ぎて若干痛い、幸せを願う)
  4. ごくせん(マンネリは、もはや水戸黄門の域に達しつつある)
  5. 7人の女弁護士(大昔の7人の女弁護士野際陽子が出てたって?)
  6. キミ犯人じゃないよね?仮面ライダーが今三かな)
  7. 無理な恋愛堺正章超痛い、もはや惰性で観てます)
  8. 絶対彼氏(観てられない)
  9. おせん(観てない)
  10. ホカベン(観てない)
  11. ラスト・フレンズ(観てない、長澤まさみも旬を過ぎた感あり?)
  12. パズル(観てない)
  13. ROOKIES (観てない)
  14. ハチワンダイバー(観てない、が実は面白いかも)