高原酷評!大丈夫かな・・・

morimoto772008-05-28

A代表の試合(パラグアイ戦)に途中出場した高原直泰が酷評を受けている。見てないので何とも言えないが、シュート0は駄目だよねぇ。浦和レッズの試合ではもはや慣れっこになってしまった高原の無得点。代表では許されないみたい。浦和でも田中達也が復帰したし、ポンテも帰ってくるし、スタメンの座も危ういだろうね。ただ、これが本来の力ではないと思うので、夏場の連戦辺りからは力を発揮して欲しいんだけどね。みんな疲れる頃だし。

それにしても、リーグ戦再開まで暇だなぁ…。
さて、我が家ですが、娘の前歯の両脇に新しい歯が生えてきました。上の前歯2本、下の歯2本の時代が長かったので「このまま次の歯が生えてこないのでは?」と少しお馬鹿な心配をしていたのだが、杞憂に終わってホッとしています。