新たな怪しい整体師!

morimoto772008-06-09

今日は神戸から整体師がやって来た(らしい)。今まで通った整体師と基本的には同じ系列なのだそうだが、決定的に違うのが『1回でOK』ということ。ここまで聞いただけで『怪しい』と思ってしまう俺は、正常?また、俺の写真を見て『生まれ付きの背骨の曲がりはありません』と言い切ったらしい。う〜ん、ますます…。まあ、信じるものは救われるのかもしれないし、信じますか。とりあえず。
さて、浦和レッズ。昨日の大敗を受け、いよいよ背番号5を本気で探し始めたみたい。まあDFの補強も必要だとは思うけど、攻撃陣も心配。代表で多くを欠いたとは言え、FWはレギュラー二人が鎮座していたわけだしね。まあ、エジに関しては消化試合にモチベーションは下がり気味だったみたいだけど、高原直泰はきっとマジ。ポンテ復帰でどう変わるのか、その辺も気になる。エンゲルス監督は正念場、というか腕の見せ所だね。先日後輩の結婚式に出席。ついでにレッドボルデージでお買い物。息子と娘と俺で、お揃のTシャツを買いました。ついでのついでで、キーホルダーとストラップも買いました。妻には、耳かきを買ってあげました。みんな、良かったね。余談ですが、娘もだいぶ食べるようになりました。後は二足歩行と太腿ダイエットだな。頑張れ、娘。俺は太腿は気にしないぞ。