ガソリン代また値上げ!三都主は長期離脱!

morimoto772008-06-30

ガソリン代:200円/Lも近いな。
さて浦和レッズ三都主はまたしても長期離脱。実はもう駄目だったりして。相馬崇人が居るからいいけど、かなり心配だね。また、ナビスコ3連敗を挟んでの5連敗、こちらも心配だ。3失点、4失点、2失点、5失点、2失点と守備陣が崩壊している。ナビスコで負けているうちは主力不在のせいだと思っていたが、柏戦を見る限りそうでもないらしい。攻撃志向のエンゲルスだが、サッカーはやはり守備から。オフトがレッズに叩き込んだ基本をもう一度思い出す時期にきている気がする。闘莉王のポジションはボランチでもリベロでも何処でもいいけど、守備陣の連携についてはキッチリ確認して欲しい。
頑張れ、エンゲルス。  余談ですが、大黒将志東京ヴェルディに移籍ですか。レッズ戦出てくるかな。

さて、明日は出張だ。