北京五輪開会式、正に人海戦術!

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や @(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
・・・・・・・・・
昨日は眠くて、題名だけ書いて寝てしまった。実は木曜日、飲み会だったのだ。オリンピックのサッカー男子アメリカ戦を携帯のワンセグで観ながら、負けたせいか、画面が小さすぎるせいか、サッカー自体は盛り上がらなかったが、飲み会は盛り上がって、午前2時くらいまで飲んだかな。2時半くらいに寝て、翌日は会社に行ったが、一日辛かった。漸く仕事を終え、「今日は早く寝よう」と思ったら、北京五輪の開会式が始まった。これは「一応観ておかないと」と思い観始めたが、題名にあるとおり、中国の人海戦術に圧倒され、半ば呆れ、その内眠くなって、肝心の入場行進は見ないまま寝てしまった。それにしても、あの9万人の大観衆は全て共産党員なのかな、やっぱ。
北京五輪が開幕 厳戒下「夢」の祭典