高原直泰復活!?

morimoto772008-08-24

奪首から一夜明けた今日、各誌“高原直泰復活”を報じてるね。昨日の試合、正直、高原のゴールは終了間際に磐田が前掛りになった所をカウンター気味に取った得点だし、どちらかと言うと逆転ゴールの平川忠亮、失点直後のポンテの復活同点ゴールの方が浦和レッズサポとしては価値があるかも。まあ、これで完全復活となれば、レッズとしても万々歳なんだけどね。各誌とも、“レッズの高原直泰”ではなく“日本代表の高原直泰”の復活を待ち望んでるんだろうね。

そういえば今朝、遅く起きた朝食の後、息子曰く「僕のおうちは外は好きだけど中は嫌い」「だって外は近くに公園とかあって良いけど、中は狭いもん」だそうだ。まあ、判るけどね…。
息子お気に入り、ドラえもんチャンネル