ビデオカメラ買っちゃった!

今朝、生まれて初めて接骨院へ行ってきた。狭いベッドに仰向けに寝かされると、先ずは両肩に何かを貼り付けられ、電気アンマ。その後、両足に電極の様な物を付けられ、色々計測した後、身体中アチコチにスパイラルテープを貼られた。貼ってもらった時には少し楽になった気がしたが、どうやら気のせいだった。暫くするとまた肩が痛くなってきた。まあ直ぐには効かないか。用事を済ませた後は少し寝て、だいぶ楽になった。また行くかな。
さて、今日の用事だが、妻が欲しがってたビデオカメラを購入。妻の希望は、軽くて持ち運びやすく、容量が大きいこと。俺的には、録画後のディスクへの保存や編集が気になるが、まあ95%妻が使うわけだし、妻の意見を尊重した。
早速明日は息子のラグビーの様子、また自転車に乗る様子を録るかな。