ブッフバルト復帰(アドバイザー)

morimoto772008-09-10

ブッフバルト元監督が浦和レッズに帰ってくる。と言っても、監督としてではなく、アドバイザーとしての復帰。12日に来日して、ACL初戦にも同行するみたい。レッズの現状をよぉ〜く観察してもらって、今のレッズに、そして将来のレッズに一番必要な選手を探してきて欲しいね。
ブッフバルト氏浦和アドバイザーで復帰へ
さて、そんな先のことより週末の大分戦。敵さんもナビスコ決勝に気をとられている様子。レッズとしてはその隙を突きたい所だけど、レッズの選手も代表勢は最終予選の疲労でボロボロだし、啓太も左足首の回復が遅れているようだし、台所事情は厳しいね。でも、ここで負けるわけにはいかない。