さて大宮戦

ACL敗戦で落ち込んでる暇無し。台風13号が来る前に、早く帰っておいで。9月21日にはJリーグ25節大宮戦が控える。エジミウソンが復調している様子だけど、大宮戦はターンオーバー制で高原直泰先発か?いずれにしてもスケジュールはタイト。疲労が蓄積しているだろうから、怪我に要注意。それでもリーグ戦ではこれ以上名古屋に離されたくないし、24日のACL第2戦の後には名古屋との直接対決も控える。そこで首位を奪還するためにも、大宮アルディージャ戦では勝ち点“3”が欲しい。怪我に気をつけながら、やっぱり全力で勝ち点3を取ってきてくれ。頼む。
ちなみにターンオーバー状況は以下参照。(大分戦出場時間+ACL出場時間=合計時間)
<FW>永井選手頑張ってます。次節は田中達也、無理ならエスクデロ君頑張ろう。

<トップ下>う〜ん、ポンテは外せない。でも梅崎司をもっと使って欲しい気も…。

  • ポンテ:72+90=162分
  • 梅崎司:2+0=2分

<MF>阿部ちゃん休ませないと…。相馬崇人は元気そうに見えるけど、油断したら危ない。山田は年齢的に大宮戦は無理かな。鈴木啓太が復帰してくれれば楽になるが。

<DF>闘莉王頑張ってます。坪井は…まあ頑張ってくれ。堤俊輔君、ACLで頑張ろう。レギュラー再奪取のチャンス。

GKは都築龍太頑張ってるけど、大宮戦は山岸範宏でも良いのでは?