妻ら生還!

今日、妻と子供たちが実家から無事生還。まあ無事と言っても妻は少々風邪気味。もうすぐ冬休みだから、早く治さないとね。息子は元気ながら疲れ気味で、早々に寝てしまった。相変わらず元気なのは娘。もうすぐ11時になるというのに、全く寝る気配を見せない。それより気になるのは娘の歯ぎしり。歯ぎしりする赤ちゃんは初めて見たなぁ。何か噛んでいたいんだろうか?
さて今年もあと8日。浦和レッズはオフに突入し、あまり話題が無い。厳冬の影響で、移籍の話も全く出てこない。逆に阿部勇樹を古巣のジェフ千葉にリストアップされる始末。情けない。どんな補強を考えているのかは分からないが、なるべく早く移籍話を確定し、来季へ向けたチーム構想を固めていって欲しいね。