啓太、披露宴

今日は仕事始め。休み中、夜更かし&朝寝坊を続けてきたため、何とも辛い月曜日となった。こういう日はさっさと帰ってゆっくりしたい所だったが、年末にやり残した仕事のためそれも叶わず、遅めの帰宅となった。それでも息子と娘はまだ起きており、今日もまた娘が絵本を破いたとかで喧嘩していた。最初に娘が悪さをして、息子が怒るといういつものパターン。息子も相手が赤ちゃんだけに本気で喧嘩ができず、また妻が娘を庇うので、フラストレーションが溜まり気味。まあ試練だね。でも来年は小学生だし、乗り越えないとね。
さて、浦和レッズ鈴木啓太畑野ひろ子と挙式、披露宴。記事によるとできちゃった婚で、4月にも生まれるらしい。今年はイマイチだったのは、結婚前で落ち着かなかったせい?4月に生まれる子供のためにも、パパパワーで復活して欲しいね。
親族ビックリ!畑野ひろ子“大変身”披露宴
それにしても、補強の話、本当に皆無だね。