息子号泣!

今日の夜、息子が今までに無く、長時間号泣した。妻から「パジャマに着替えといてね」と言われていたにも拘らず着替えていなかったため、妻から「何で着替えてないの?」と怒られたことがきっかけになったみたい。俺の膝の上で延々と泣いていたが、明日一緒にモーニングを食べに行く話や凧揚げをする話などをしていると、相変わらず膝の上に顔を置いたままだが笑いながら話すようになり、漸く落ち着いてきたと思いきや、「じゃあパパが着替えさせてあげよう」と話した途端また号泣。思い出させちゃったかな。でも、ママに怒られたのはやっぱりきっかけに過ぎず、日常の生活でストレスとか溜まってんのかな。それが何なのかよく分からないけど、一応「困ったことがあったらパパに相談するんだよ」と話し「判った」と息子も答えていた。頑張れ息子。もうすぐ勉強机が来るぞ。
さて浦和レッズ。犬飼社長が、欧州移籍を目指す田中達也を慰留した浦和レッズを批判。これってどうかと思うんだよね。他の人が批判するならまだしも、前任の社長が公に現社長を批判するのって、そりゃないでしょう。永井雄一郎が移籍してFWの層が薄くなった状況下、何が正しかったかは判らないけど、何か意見を言いたければこっそり教えてあげるとか、それぐらいの優しさがあってもいいんじゃないかね。そんなに心配なら、社長に復帰して、浦和レッズをまた常勝軍団にしてみてください。そう容易いとは思わないし、それに昨年のレッズの破綻の礎は犬飼社長が作ったとも言えるからね。

ユーロ113円ですか…。案外この辺が適正なのかも?
外国為替情報