妻娘服新調!

息子が遠足の間、妻と娘が服を新調。娘の服はパパセレクトだ。西松屋だけどね。
ママの服は息子の卒園式&入学式用。スーツが似合わない妻だが、prideglideの服がよく似合っていた。白黒?2色あったが、卒園式は濃い色、入学式は明るい色を着たいということで両方買うことにした。これから先、授業参観やら何やら色々あるだろうしね。あとは足の毛をどうするかだが、今だにレーザー脱毛するかどうか悩んでいる。俺としては「好きにすれば?」と言っているが、結構お金がかかるので決めかねている様子。ただ、時間的に卒園式と入園式は剃るしかないだろうね。
また娘の方だが、いつもパジャマみたいな格好ばかりなので、不憫に思い、俺が出先で上から下まで(靴も含む)セレクトして買ってきた。今日は新調した服で遊びに行こうね。その前に息子のプールに付き合わないといけないが。