トレーニングマッチ大宮戦、2-1勝利!

今日も2-1で勝ちました。これで練習試合11戦11勝無敗。フィンケは1度くらい負けた方が良いと言っていたが、とうとう無敗のまま開幕を迎えることになった。得点は23'田中達也、'58高原直泰。先発メンバーとか詳細は公開されていないので詳細不明だが、時間帯で考えて達也と高原直泰が先発2トップかな。失点は'51内田とある。後半開始早々の失点は去年からの悪い癖を引きずっているね。1週間で修正しましょう。
一方の開幕戦の相手、鹿島アントラーズは今日、ガンバ大阪ゼロックススーパーカップを戦い、3-0で完勝。鹿島も調子良さそう、というかガンバが調子悪そうだね。鹿島の得点は06'興梠慎三、14'マルキーニョス、39'野沢拓也。序盤にやられちゃってます。レッズも気をつけないとね。出場メンバーだが、小笠原はベンチにも入っていない様子。開幕戦は欠場かな。
いずれにしても開幕まで1週間。アウェイで鹿島を撃破して、勢い付けて行きましょう。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4633.html