真マジンガーZ

例えドラえもんでも、怖いシーンが出てくると耳をふさいで後ろを向いてしまう怖がりな息子。故に仮面ライダーや何とかレンジャーなどのヒーロー物はあまり見ない。そんな息子に少しでもヒーロー物を好きになってもらおうと録画したマジンガーZだったが、意外にも大ヒット。「これが一番面白い」と何度も繰り返し見ている。まあいつまで続くかは判らないが、少しでも小学校の友達と共通の話題を持たないとね。
さて、浦和レッズ。連勝中とは言え、連戦でお疲れモードだろうね。今日は大原でクールダウン後、明日はオフみたいだね。次の川崎戦、更にその次のガンバ大阪戦に備え、ゆっくり休んで下さい。一方の我が家は昨日の渋滞でお疲れモード。ETC割引は助かるが、渋滞はきつかった。明日からの会社、小学校に備え、今日の我が家は完全休養日。ダラダラと録画したドラマやアニメを見てノンビリ過ごしました。因みに妻の休養日は明日俺と息子が出ていった後だろうね。

http://www.shin-mazinger.com/