明日の神戸戦、ファイサルと宇賀神帯同!

新加入したばかりの新人二人を帯同させるとは、浦和レッズも相当追い詰められてるね。しかも、宇賀神クンはスタメンの可能性大。ポンテと闘莉王が出場停止と言うこともあるが、異例だ。まあ結果が見えている平川忠亮を使うよりは、未知の可能性を秘めた宇賀神友弥クンを使いたい気持ちはよく解かる。まあ使ってみればいいと思う。案外サクッとレギュラー獲っちゃうかもしれないしね。色々な組み合わせ、起用法が考えられるが、色々試せば良い。J2に降格しない限り、今季の順位を一つ二つ上げることより来季の優勝を目指したいからね。別に今年の優勝を諦めた訳ではないが。
ついでにファイサルも使いたい。野人岡野雅行から引き継いだ背番号30は伊達じゃない。快足を活かして、相手DF陣を切り裂く姿を早く見てみたい。

さて、明日の神戸戦、ポンテの代役は梅崎司が務めるみたいだね。スタメンはこうか?

浦和に18歳ガーナ人FW、野人「30」継承 - サッカーニュース : nikkansports.com
処暑も過ぎて朝晩は涼しくなってきたし、もうすぐ夏休みも終わるし、レッズの連敗もそろそろ終わってもいいんだけどね。田中達也も復帰間近みたいだしね。