明日は山形戦!

今日は京都がFC東京に勝って、浦和レッズは暫定ながら10位にまで転落。この際、順位なんかどうでもいいが、最低限のプライドを保つためにも中位以上は確保して欲しいものです。欲を言えば?フィンケ監督の当初の目標だった7位以上はね。ただ、フィンケ監督はACLをしっかり見据えているようで、天皇杯優勝、またはリーグ戦3位以内を目指していくようです。まあ当然と言えば当然ですが。
ただ、今は連敗中。ACLを気にしている状況ではない。兎に角、連敗を止めないと。代表組は皆元気に帰ってきたし、ポンテも復帰。田中達也もどうやら途中出場は出来そうな状況。梅崎司も元気そうだし、ホームだし、何とか勝ってくれないかなぁ。

さて、スタメンでも予想するか。

http://wwwz.fujitv.co.jp/fumouchitai/index.html