信藤TD反省文?言い訳?

目指したサッカーは間違っていなかったのか、今はまだ判らない。ただ、「今はただ信じるのみ」ではないはず。続けることが大事なのは確かだと思うけど、今やっていることをしっかりと検証して、目指しているものからずれてきたら、都度修正していかないとね。特に今は連敗中だし、サポーターからの不安の声は絶えない。そういう意味で、今回の信藤TDのメッセージは意義がある。経済状況の悪化による「補強見送り」は言い訳にしか聞こえないが、まあ来季に向けて準備中ということを知ることができて良かったと思うし、多少なりともチームの状況を分析し、対策していることを知ることができた。まあ来季もだめなら辞めてもらうしかないが、今はあなたを信じましょう。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_5132.html