サヌー、じゃなくてウィルフリード・サヌの加入を発表!

いやぁ、心配したけど、これで一応全員揃いましたか。安心しました。レッズの状況から、左サイドバックでの起用が濃厚かな?FWの選手が左サイドバックから上がってくると思うと、迫力ある攻撃が期待できそうだけど、半面守備が心配だな。大丈夫かな?まあ何にしても、早く合流して、その実力を見せてほしいものです。
あと心配されるのは、阿部勇樹の移籍問題だけだね。レッズプレスでインタビューを聴く限り「始動しちゃってるというのが申し訳ない」という下りが、いかにも移籍を前提としているみたいで気になったが、まあ最後まで望みを捨てず、待ち続けたい。無論、良いオファーがあれば、それはレッズサポとしても喜ばしいことで、その際は気持ちよく送り出してあげましょう。