風邪5日目!

昨日は日中は調子良かったが、夜になると調子が悪くなってきた。目覚めが良かったので、つい油断して洗濯とかしちゃったし、三菱ディーラーで新型RVRの見積り貰っちゃったし、妻の炊飯器壊れた騒動に付き合って電気屋まで行ってしまった。挙げ句の果てには娘のクロックスブーツが余りに汚れていたので、寒い風呂場で手洗いしてしまった。すると、夕飯時から熱っぽくなり、食欲も減退。すき焼きだったのに。まあ、油断禁物だね。
さて浦和レッズ。先週で宮崎合宿を打ち上げた。柏木陽介田中達也などは順調な調整振りが伺えたし、何より大きな怪我無く合宿を終えられたのは良かった。フィンケ監督も2年目で言い訳は出来ないし、気合い入れて行きましょう。
それにしても、サヌーの合流はいつ頃になるんだろう。