娘爆睡!

妻は俺と娘の世話に疲れたのか「二人で1時間くらい遊びに行っててくれる」と追い出されてしまった。急に言われて行くあても無かったが、取りあえずi-Pod nanoを見に行く事にした。店内を探していると、先ず目についたのは旧型のセールだ。確か14,800円位で売っていたが、まあ買う人は居ないだろうね。あと3千円足せばビデオカメラとラジオと万歩計まで付いた新型が買えるんだからね。新型は旧型のすぐ裏にさりげなく展示してあった。試しに娘をビデオ撮影。意外と綺麗に映るんだと思った。こりゃ買いかな。ネットでメッセージを打刻してもらうか。
娘にはシルバニアファミリーを見せたらニコニコ笑っていたが、あまり欲しそうでもない様だった。まだあまり物欲が無いみたい。ソフトクリームは美味しそうに食べていたけどね。
帰りに公園に寄って。何が楽しいのか、幼児用滑り台を何度も何度も繰り返し滑っていた。さすがに疲れたのか、家に帰ると爆睡。晩飯は外食だったが、とうとう最後まで起きず、今に至る。今日の夜は遅くまで寝ないんだろうか。また妻が寝不足だ。
さて浦和レッズエスクデロは次節(横浜Fマリノス戦)無理みたいだね。残念だけど、梅崎司田中達也に頑張ってもらいましょう。
左足負傷の浦和エスクデロ次戦厳しい