早朝遊園地

秋晴れの土曜日、朝7時前に目が覚めると、息子は既に起きていて「おはよう」と挨拶してきた。相変わらず、老人並の早起きだ。息子は俺が起きるのを待ち構えていたかのように「遊園地に行きたいんだよなぁ」とアピールしてきた。息子が遊園地に行きたがってる事は妻から聞いて知っていたが、こんな早起きして待ってるなんて、余程行きたかったんだね。まあ遊園地と言っても東京ディズニーランドみたいな所謂遊園地ではなく、近所の公園に毛が生えたような遊園地が近くにあるので、今日はそこにやって来た。息子は大喜び。娘も電動カートが気に入ったらしく、喜んでいる。妻はと言うと、朝から弁当を作らされて不機嫌かと思いきや、そうでも無いらしい。毎日俺の弁当を作っているから、苦にならないのかな。
さて浦和レッズ。明日は天皇杯田中達也がスタメン復帰の見込み。山田直輝も準備万端だし、次のリーグ戦に向けてどんな布陣で臨むのか、注目したい。まあJ1の意地を見せて、6-0位で勝って欲しいね。
しかし、今日は寒いね。冬がヒタヒタと近付いている。長野は寒いだろうなぁ。