日本代表 2-0 スコットランド

見るつもりだったが、その時間帯、完全に居眠りして見逃してしまった。きっと大した試合ではないだろうが、レッズ勢の活躍は見ておきたかったんだけどね。阿部勇樹はフル出場。闘莉王はベンチ。怪我かな?トピックは、森本貴幸A代表デビューを飾り、本田圭佑がゴールを決めた、位ですか。岡崎は先日ハットトリックだし、石川直宏前田遼一ら新勢力も活躍しているし、高原直泰が代表復帰するには残り6試合で10点位取らないと無理だべナぁ。今となっては、高原の獲得は完全に失敗だったと言わざるを得ないね。来季も契約残ってるし、頑張ってもらいたい所だけど、補強の原資確保のために、どこか高く買ってくれないかね。サカマガによると横浜Fマリノスとか?