息子インフルエンザ5日目!治ったか?

今日で5日目。病院で検査の結果、「もう大丈夫」と言われたらしい。ただ、まだ薬(今までのリレンザに加え、錠剤が追加になるらしい)は飲み続けないといけないらしく、もう暫くはのんびりした方が良いのかな?体操教室、水泳教室は休みだな。
さて浦和レッズ。ワシントンがガンバ大阪?う〜ん、出来れば実現してほしくないが、プロの世界だからねぇ。あり得るな。補強と言えば、レッズの外国人枠はどうなってるんだろうか?エジミウソンは残留として、ポンテは残留か?残る1枠は?アジア枠は?ぼやぼやしてると、また戦力ダウンしたままシーズンを迎えることになっちゃうよ。クラブを信じたいが、前科があるだけに心配だよ。