写真現像!

さて今日は何をしよう。
久し振りに近所のトレッキングコースでも散歩するかと思ったが、その前に先日の鎌倉散策の写真を現像しようと写真屋に足を運んだ。
20枚位選んで現像している間にモーニングでも食べながら読書の予定だったが、写真のデータを遡っていくと今年の埼スタ開幕戦やら昨年の最終戦(田中達也ラストゲーム)やら、更には運動会、学芸会、バレエの発表会、そして昨年行った上高地伊勢神宮、その他写真がゾロゾロ出てきて、20枚の予定が105枚になり、選び終えた時にはモーニングの時間は終わっていた。
取り敢えず近所のカフェでチキンサンドを食いながら写真を整理し、家でご飯と味噌汁で昼飯とした。
さて、万歩計は6000歩。これからトレッキングコースへ行くべきかどうか。