腕時計購入!

普段ジョギングするのに、一応タイムを計るため、ストップウォッチ付の時計を買った。早速、ストップウォッチでタイムを計りながらジョギング。タイムを計るのは初めてなので比較対象が無いが、行きと帰りで比べることにした。昨日より長い距離を走ったが、帰りはタイムを意識して普段より頑張って走った。タイムはあまり変わらなかったが、まあ明日からの励みになるかな。
今日は電気シェーバーも買った。会社へ行くときは剃刀で剃っているが、休日は電気シェーバーで簡単に済ませたいからね。髭は濃い方ではない(というか薄い)ので、妻:「安いので充分」ということになり、ヤマダ電機で一番安いのを購入。それでも一応二枚刃だ。以前持っていたものは娘に破壊されたが、やはり安物だった。それでもあると無いとでは大違い。今度は娘に壊されないようにしなきゃね。

さて浦和レッズ。今日は天皇杯準決勝。ACLみたいぬ遠くの国でやってる感覚だ。来年こそ、正月までサッカーを楽しませてよね。橋本社長、フィンケ監督。