ドナルドがキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

今日は近所の公園で凧揚げ。息子が小学校で手作りした凧だったが、なかなか良く上がった。息子も満足そう。娘は公園の滑り台とブランコで、まあ満足そう。妻は後から幸福の木と土をベビーカーに乗せてやって来た。何だか疲れている。土換えは無事終了したが、幸福の木は何だか元気がない。いきなり土を換えられて吃驚したか?
その後、スポーツオーソリティで10年振りとは言わないが、久し振りに部屋着ジャージを購入。スポーツオーソリティブランドで1,980円。安っ。ちなみに妻もジャージを購入。こちらはアディダス。妻の場合は俺と違って仕事着だから、それなりのものを買っとかないとね。今日は、その他、シャワーヘッド、ワックス等購入。シャワーの出が悪いというか、弱いので、妻セレクトの何だか高級そうなエステ仕様みたいなのを買った。まあ俺は勢いがあれば何でも良かったから、風呂好きの妻の好きにすればいい。
それはそうと、今日マックに行って子供たちを遊ばせていると、何とドナルドがやってきた。個人的にはあまりマックへは行かないが、生まれて初めてドナルドを見たな。息子も娘も視線はドナルドに釘付け。今日は子供達には大満足の日だったと思うんだけど、息子は相変わらず文句が多いな。
さて浦和レッズ。今日は地元の高校生と練習試合。1本目は主力級が出場し3-0。まあこれは良いとして、2本目。サテライト級とは言えないメンバー(例えば高原直泰等)も多数出場しながら、カウンターを食らって0-1。トータル3-1のスコアにフィンケが満足するはずもなく。ただ、キャンプは始まったばかり。しっかり開幕に備えましょう。
浦和フィンケ監督3発勝利も満足せず
全くの余談ながら、カバチタレはフジテレビで、特上カバチはTBSなんだね。カバチタレは面白かったので、特上カバチにも期待です。