チャイルドクッションカバー

RVR納車まであと3週間。子供達による室内汚し対策をそろそろ考えなくてはならない。何せ今のグランディスのシートは子供達が土足で歩き回ったりお菓子やジュースを溢したりと真っ黒に汚れている。あと2〜3年乗れば、ベージュ内装がブラック内装に変わっちゃいそうだ。RVRでは、それは避けなければならない。最初に考えたのは「車内飲食禁止」。しかし、長期連休などでは難しい。そこで、ペットシートカバーを検討した。しかし、ペット扱いは少々失礼だし、シートベルトが出来ないらしく断念。代わりに「チャイルドクッションカバー」を検討。足元や前席背面まではカバー出来ないが、目的に合った商品だろうし、こっちにしとくかな。
さて浦和レッズ。開幕まであと3日。アウェイ鹿島アントラーズ戦は厳しい試合になりそうだが、昨年からの成長を見たいね。せめてドロー、なんて弱気になっちゃいけないが、チャンピオン相手に泥臭く、執念深く、諦めずに食らい付いて欲しいね。