達也、代表復帰か!?

昨日のFC東京戦、岡田監督が視察していたみたいだね。田中達也については、「悪くなかったんじゃない」と話したそうだが、ニッカンとスポニチでニュアンスが異なる。ニッカンでは「代表エース候補」と囃し立て、スポニチでは「悪くなかったんじゃない」と話すにとどめた、と後ろ向きだ。 まあ俺に言わせれば「先ずは1点取ってから」という気がするが、代表に復帰できれば励みにもなるし、コンディションも上がってくるかもしれない。まあ、次の山形戦で1点取ったら、前向きに考えてやってください。岡ちゃん。

それにしても、ディーラーから連絡が無い。本当に今週末、RVRが納車されるのだろうか?土曜日の午前中、グランディスが最後のゴミ捨てに駆り出される以外、こちらは準備万端なのだが。

Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)

Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)