健康鉄棒

今朝出掛けに玄関の脇をふと見ると、妻が通販で買った鉄棒が届いていた。「そういえば、息子の逆上がりの練習用に買うって言ってたなぁ」。まあ暫くは活躍しそうだけど、2ヶ月後には室内用物干し竿だな。それまでに逆上がりが出来るかどうかが勝負だ。頑張れ息子。もし逆上がりが出来たら、ウォーキングダイナソー連れてってやるからな。チケットが取れれば。

さて浦和レッズ。元シャルケの松永祥兵の獲得は見送ったみたいだね。第2の相馬崇人を期待したが、確かに攻撃的MFにはタレントが揃ってるからなぁ。ポンテ、柏木陽介エスクデロ原口元気、サヌ、ファイサル、山田直輝梅崎司、などなど。これだけ揃ってれば、完全な2プラトンが可能な気もするが、怪我人が多いからね。それにACL出場しないから、その必要もない。悲しいかな。まあ、松永クンに話を戻すと、何で浦和レッズを選んでくれたのかな。レッズなら入れると思ったか、それともフィンケなら自分の力を発揮できると思ったか?まあ、今回は残念だったが。縁が無かったということで。

福島発條製作所 折りたたみ 子供用健康鉄棒

福島発條製作所 折りたたみ 子供用健康鉄棒