湘南ベルマーレ戦、2-1勝利!

今日は土曜日なのに出勤。19:00〜の湘南戦を生TV観戦すべく頑張って仕事を片付けたが、終わったのは19時前。急いで帰宅し、19:30には自宅に到着。しかし自宅では娘が先にとなりのトトロを見ていた。折角お兄ちゃんが出張中で楽しくやっている娘の邪魔をするのも悪いし、在宅携帯観戦する羽目に。前半は0-0のまま終了かと思ったが、ポンテのPKで先制。後半に入り11分に阿部勇樹が追加点をあげ、そのままロスタイム。このまま2-0で完封かと思いきや、中山元気に1点返され、結局2-1で勝ち点3は獲得した。完封を逃したのは残念だが、勝ち点3を取れたことは良かったね。
それにしてもスピラノビッチ。助っ人ながら、なかなかレギュラーが遠いね。クリアミス病が治ればねぇ。
http://www.jsgoal.jp/result/2010/0403/20100100010620100403_detail.html
MITSUBISHI MOTORS | 企業情報サイト