録画観戦終了!

圧倒的に試合を支配しながら、終わってみれば2-1の1点差勝利。まあ勝ち点3を取れたことは良かったが、今日の試合は3-0くらいで勝って得失点差を稼がなくてはならない試合だったかもね*1田中達也クン、決める時はしっかり決めないと、ワールドカップには行けないよ。交代した原口元気は、昨年より良くなっていたね。まあ今日の湘南相手では何とも言えないが。あと阿部勇樹のヒーローインタビュー。ゴールを決めたこともあったと思うが、何も悩みが無いような満面の笑顔だったね。浦和に骨を埋める覚悟が出来たのか?な?
それにしても、決定力不足はさて置けば、レッズが強くなったのか、ベルマーレが弱過ぎるのか。余談だが、中村祐也は成長したね。

もう少ししたら、妻が「息子の流れ星伝説」という題でブログを書く、と思う。

*1:シュート数では21-6