いよいよオランダ戦

まあ、あまり期待せずに見たいね。力の差は歴然。余程相手の調子が悪ければ何とか引き分けに持ち込めるかもしれないが、10回やって7回は負けるであろう相手だ。先ずは守備的に入って、失点を最小に抑える努力をすべきだね。1勝2敗で3チームが並ぶ可能性もある。得失点差には配慮したい。
とは言えずっと守備ばかりでは立ち行かない。攻撃は最大の防御と言うように、カウンターなどで時々相手をヒヤッとさせて自陣へ引いてもらわないと、人数を掛けて攻められ続ければ持ちこたえられない。相手のミスを見逃さず、素早く攻め上がり、シュートまで持って行きたい。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるし、撃たなければ絶対入らないからね。