台風襲来…か?

明日は久し振りに雨が降るみたい。涼しくなるのは結構だが、朝晩の通勤時間帯だけは晴れて欲しいっていうのは、わがまま過ぎるかね?自称晴れ男の俺は、たまたま外を歩いている時だけ雨が止むとか、帰宅してすぐに雨が降り出すとか、結構あるんだよね。大昔、国立での柏レイソル戦(だったと思う)、台風直撃の予報にもかかわらず参戦した結果、台風は逸れて、浦和レッズは7-0快勝、ってのもあったな。明日もそうなることを祈る。(写真は息子が捕まえた蛙とヤモリ)
台風の進路予想は? - 最新の台風情報ならウェザーニュース
7-0と言えば東京国際大学。J1のチームと対戦するには、知力体力技術共に不足だったことは否めないが、それでもまあ健闘した。J1のクラブチームと試合をすることが出来たことは、何よりの収穫だっただろうね。

タンポポ [DVD]

タンポポ [DVD]