風邪悪化!会社早退(と言っても定時後だが)

何やら体調が悪い。と言う訳で、今日は早々に帰宅。夕食を食べながら息子とテレビ(いってQ)を見ても、まだ8時前。これこそが人間の生活だ。たまには早く帰らないとね。今日は早く寝て、早く風邪治そ。週末はインフルエンザの予防接種あるしね。
阿部は後半途中出場 エリクソン新監督初勝利
さて浦和レッズ。巷では大宮アルディージャの観客水増し問題が騒がれているようです。大宮だけ?っていう気もするね。そもそも観客動員数ってどうやって数えてるんだろうか?やっぱチケットの半券を数えるのかな?プロ野球みたいに日本野鳥の会のひとが目視で数えるんだったら何でもありのような気もする。昔の巨人の試合では、どんだけ空席があっても満員御礼が出てたもんね。そう思えば、プロ野球は結構次元が低いね。ただ、人気はまだまだプロ野球だけどね。今日は中日が勝ったかな?
大宮の観客水増しで他クラブから困惑の声