RVRキャリア装着!

七五三から一夜明け、ノーマル仕様に戻った娘。少しもったいない気もするが、まあ普通が一番。せいぜいダイエットに励んで、次のおめかしまで可愛さを維持してね。
今日は朝から三菱ディーラーへ行ってキャリアの取り付け。再来週はスタッドレスタイヤに交換し、翌週はアタッチメントを買いにスーパーオートバックスへ行く予定だ。これだけ準備するんだから、1回位は冬山に行かないとね。
さてさて浦和レッズ。今日のお相手は柳沢を放出する京都パープルサンガ。まだまだ頑張れる。ベストを尽くせ、とトリックの「なぜベス」みたいな事を言ってみる。さすがに今日は勝ちたいね。ポンテも復帰するしね。
iPhoneから送信