バズと共に

今回のホテル(温泉旅館)は当たりだった。先ず部屋からの景色がいい。海に面しているので、太平洋が一望出来る。次に温泉がいい。妻曰く「お肌がスベスベになった」、息子曰く「露天風呂から見る景色が最高」、残念ながら娘は安静旅行なので風呂は無しだったが、風呂は良かったね。最後に、料理が最高。アワビを軽く湯に通して、ポン酢にサッと付けて食べた。美味かった。妻は念願のイクラご飯をたらふく食っていた。ちなみにイクラご飯と蟹の味噌汁は食べ放題だ。ビールも生中を一杯ずつ飲んだ。昨日は早起きしたせいもあるが、ビール一杯だけで眠くなり、ひょっとしたら8時頃には寝てしまったかもしれない。今朝方、トイレに行きたくなって目を覚ますと、まだ夜の11時だった。そこからまた寝て、今度は5時前に起きた。と言うか娘に起こされた。みんなすっかり時間軸がずれてしまった。ただ、息子だけは割とマイペース。夜も大好きなバズと一緒に寝ていた。すっかりバズフリークになってしまった。
さて、今日は何処に行くのかな?やや古いネタですが、元浦和レッズのエメルソンとワシントンが所属するフルミネンセが26年振りの優勝。優勝ですか…うらやましい限りです。二人とも帰ってくるかい?

iPhoneから送信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000005-rps-bus_all