妻ダウン⁉

昨晩は、港にある魚料理屋(漁師が捕って来た魚介類を生け簀から選んで調理してもらう店)で、刺身やら煮魚やら、魚好きの妻&息子にとっては大満足の夕食だった。更にビール&焼酎で、ご満悦の妻。(今回は)それほど飲み過ぎてはいないはずだったが、年末の疲れが出たのか、少々辛そう。運転手で酒を飲んでいなかった俺は、皆を家に送り届けた後、コンビニにキャベ2を買いに行った。
キャベ2の効果もあり、今朝方は調子良さそうだったが、昼飯を食った後、「ちょっと寝るわ」と言って、長期昼寝に突入した。熱とかは無いし、まあ、色々慌ただしい年末だったから、疲れたんだろうね。ゆっくりお休み下さい。今年もご苦労様でした。因みに息子も(こちらは)遊び疲れて一緒にお昼寝中。元気なのは娘だけ。今日くらいゆっくりしようよ。

iPhoneから送信