ひまわりの芽が出ました!

昨日の夜、息子はソファーで転んだか何かの拍子にテーブルに顔面を強打し、下唇を切ってしまった。傷も去ることながら、精神的なショックの方が大きく、息子は飯も食わずに寝てしまった。息子の下唇はアナゴさんの様に腫れ上がっていた。
今朝方もイマイチ元気が無かったが、昼頃から復活。家の中で元気に遊んでいる。昼飯も二食抜いた分、ガツガツと沢山食べた。まあ、良かった。
さて、妻肝入りの我が家のひまわり。漸く芽が出てきた。息子は大喜び。浦和レッズも昨日の鹿島戦を見ていると、こちらも少しづつ芽が出て来たかな。どちらも大輪の花を咲かせることが出来るかな?期待したい。
余談だが、来週末は息子の小学校で運動会だ。今年こそ、頑張れよ、息子。