4年振り位にチノパンを買いました!

暫くジーンズ(しか穿かない)生活だったが、久し振りにチノパンを購入。最初はユニクロで買おうと思ったが、妻が「ユニクロだとどうせすぐ穿かなくなるから、POROかGAPで買っといで」と言うので、ラルフのチノを購入。ちなみにGAPは何年も前に(俺は)見捨てている。買い物に付き合ってくれた娘にも何か買ってあげようと思ったが、妻の許可なく服を買うのも気が引けたのでやめておいた。それならば、とディズニーショップへ連れて行ったが、興味を示したのは"ドレス"。ドレスはプリキュアで十分なので、こちらも取りやめ。パイレーツオブカリビアンのバスタオルも検討したが、全く興味なさそうだったので、こちらも取りやめ。ソフトクリームで手打ちとした。
【J1:第12節 浦和 vs 鹿島】レポート:「勝つのが不可能だった負け試合」から引き分けに持ち込んだ浦和。システム変更が今後の鍵を握るか(11.05.22)
[rakuten:5445ra:10002340:detail]

iPhoneから送信