明日は川崎フロンターレ戦!

向こう(川崎)は同じ相手に連敗はしたくないだろうし、首位からの勝ち点差も考えれば、必死に勝ちに来るだろうね。対する浦和レッズナビスコカップ予選で山形に勝利し、今シーズン初の公式戦連勝で調子に乗っているだろうけど、あまり調子に乗り過ぎるとあっさりやられちゃいそう。まあ、昔から浦和と川崎はホームで負けアウェイで勝つ傾向があるから、決して等々力が不利な条件では無いけど、アウェイはアウェイ。11人全員がしっかり自分の仕事をこなさないと、隙を見せたらやられる。スピラノビッチ永田充鈴木啓太平川忠亮、目立たないけど、この辺がキープレーヤーかもしれないね。キーパーは山岸範宏か?
【J1:第19節 川崎F vs 浦和】プレビュー:タイトル争いのためにも連敗はできない川崎F。復調傾向の浦和はこの試合に勝利して勢いを付けたいところ(11.07.29)